【1万円以下】バレンタインに贈りたいプレゼント5選

2018年1月30日

valentine-present

2月になると、バレンタインデーがあります。
なんと、このバレンタインデーにもプレゼントを贈る風習があるようです。

誕生日、クリスマス、記念日、そしてこのバレンタインなど、プレゼントを買う機会が多すぎやしませんか。
しかもクリスマスとバレンタインに関しては、自らやお相手を祝うものではないですし。

でもプレゼントしたい、でも財布とか時計とかは誕生日にとっておいて、(金額的に)軽めのものをプレゼントしたいということもあると思います。
ということで、予算1万円以下で喜ばれそうなものを挙げてみることにしました。

スポンサーリンク

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

モバイルバッテリー(3,000円くらい)

これは実用的で喜ばれるものですね。
最近はスマートフォンやタブレットだけでなく、iQosやPloomTECHなどの加熱式タバコも充電が必要なのでとても実用的です。

スマホ対応手袋(8,000円くらい)

時期的にも冬ですし、とてもいいですね。
実際に先日寒すぎてほしくなりました。

ちょっと変わったものがほしいのであれば、こういうのでも。

ヒートテック(1,500円くらい)

言わずと知れた、冬のお供。
上半身はコートで割と平気ですが、足にはコートは着せられないのでタイツタイプが喜ばれると思います。

ヒートテックのページへ

極暖や超極暖というのもありますので、体形などによって選ぶのが良いかと。
1,500円くらいで買えるので何着か、または上下セットでもいいですね。
ただタイツは、人によってはスネ毛とかがチクチクする恐れもあるので、好みが分かれるかもしれません。

Fire TV Stick(5,000円くらい)

インドア派の彼には、この一品を。
いろんな動画サービスを心行くまで楽しめます。
ちなみにApple TVだと、予算オーバーです。
Apple TV

もしこれを購入するなら、ギフトの設定を行ってください。
ギフトの設定をしないと、購入者のアカウントに紐づけされてしまいます。

スマートスピーカー(5,000円くらい)

ちょっと興味はあるけど、使いどころがわからないなどで購入まではいかない方も多いと思います。
ので、もらったらうれしいモノのひとつです。
使用感を聞くなど、実験台としてもよいかもしれません。

結局なににしたらよいのか

それはわたしにもわかりません。
ひとつ言えるとしたら、

そんな無理してひねり出す必要はない

ということです。

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓

にほんブログ村 PC家電ブログへ

スポンサーリンク